___________

 

大人の青春、

ココにあり。

___________

 

 

 


【本日20時にてお申し込み

締め切りとなります!】



東京校 土日クラス→残1名

東京校 平日クラス→満席

大阪校 土日クラス→満席

大阪校 平日クラス→残1名





4月スタート!

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ基礎コース  





いよいよ4月より!

 

 

 

生きたコーディネート力を身に付ける

"ファッションカレッジ"

の開催がスタートします✨

 

 

image

 

 

 

NEW!!

新・カレッジとなりスタート

=======================

 

 

 

 

2016年よりスタートしました

このスクールは、

述べ170名以上の卒業生を輩出し、

 


 

皆がそれぞれ、

 

ファッションを味方にする楽しさ

 

 


を掴んできました。✨

 

 

 

 

これまでも、

本当にたくさんのドラマがありまくった

ファッションカレッジ。

 

 

 

 

本年2019年よりカリキュラムや内容を更に

バージョンアップさせ、

 

 

 

 

一人一人への寄り添い感がより強くなり、

ご自身の成長をしっかりと感じられるstyle

へと進化し、スタートします✨






 

ファッションと向き合うこと。

それは自分自身と向き合うことと

「直結」しているのです。

 

 


 

 

様々なファッションの学校はありますが、

コーディネート力を鍛えることができる

スクールは【初】でして、

今までありませんでした。

 

 

 

 

私の中で

カレッジを通して伝える軸として

大切にしてることが2つあります。

 

 

 

 

 

まず一つは、

 

 

「ファッションとは、

コーディネートを組んで完成するもの」


「そして着こなしてこそ、完成するもの」

 

 

 

 

 

そしてもう一つが、

 

 

 

 

「似合わないものはない

似合わせればいい」

 

 

「着たいものを着よう

今の自分に合わせればよし」

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

まだまだ長い女の人生。

 

 

 

自分をふんだんに表現することの出来る

ファッションコーディネート術を身につけ、

 

 

 

 

より彩り豊かな人生を

歩んで行きませんか?


 

 

基礎コースのメイン講師を担当する
ライフ&ファッションスタイリストたち✨
もちろん、私山本もバッグアップしていきます!




 

2019年からのファッションカレッジは、

 新しいカリキュラム・体制となり、

 

 

 東京・大阪の2都市にて

開催がスタート!!

 


 


そして、



それぞれ休日クラスと

平日クラスも用意!

 

 

 


 

受講生の方がしっかり確実に

力をつけていける様、

 

 

内容も更に見直しブラッシュアップ!!

 

 

 

 

また、

時間帯や価格に関しましても

よりご参加いただきやすい様な内容へと

変更いたしました。

 

 

 

 

ライフスタイルに合わせ、

より学んでいただきやすいような

環境としてスタートする

 

 

 

新・ファッションカレッジ

 



 

ぜひぜひ〜
大人の青春ココにあり♡
 

 

 



ファッションがより一層楽しくなる季節。 




一緒に、
最高な春をスタートさせませんか?✨

詳細&お申し込みはこちら

 




(詳しいカリキュラムや料金、

講師紹介やサポート体制等、上記サイトにて

詳しく掲載しております。)