AKKOさんの書籍より、
 
今すぐオシャレになれる♡ポイントを
お伝えしている
【オシャレのヒント】
 
 
今回は、3冊目の著書
「暖かいのにおしゃれになれる」より、
 
 
 
今年の秋冬も大流行♪
大人女子こそ積極的に着こなしたい
「茶色」を取り入れた
コーディネートのコツをご紹介します!

 

 

 

{EDB65434-1C0F-4073-A143-25A737B3214C}
 
 

 

 

 

//////////

 

 

 

上品で柔らかく

大人な雰囲気が演出できる

「茶色」

 

 

取り入れる時に

まず抑えるべきポイントは

 

 

 

ゴールドのアクセサリーと

合わせること

 

 

{FEC92679-5726-41C4-83FA-2AD432DA570B}
 
 

 

こちらのコーディネートでは

ゴールドの金具がついた

茶色のダウンベストに

 

ゴールドの小ぶりなバッグを

合わせています。

 

 

 

ネックレスも

ゴールドを基調としたのもをチョイス✨

 

 

 

茶色にゴールドを合わせることで

ゴールドの上品なイメージがさらに際立ち

大人女子な印象に!

 

 

{9B14BC8D-6DD9-427B-9F37-8E6BDE81A078}
 
 
 

同じく茶色とベージュの

同系色を合わせたコーデもおススメ!

 

 

 

{CFAF9D09-4643-41DE-A346-6DAA0A6B9AB2}
 
 

 

最後はカラーと組み合わせた

コーディネート。

 

 

カラー×カラーのコーディネートは難しく、

チャレンジし辛いファッションの一つ。

 

 

 

そんな時も茶色を加えるだけで、

簡単に上手くまとまるのです♡

 

 

 

//////////

 

 

 

 

 この秋冬のトレンドカラーの一つでもあり、

大人女子こそ積極的に取り入れたい

 

「茶色」

 

 

 

顔がくすんで見えそう

老けて見えるからちょっと、、、

 

 

とお悩みの方も多いのでは?

 

 

ぜひコツをマスターして

日々のファッションに取り入れてみて

くださいね♪

 

 

 

 

***

 

 

 

🏁BOOK🏁

 

秋冬に使える

ファッションの基本となるテクニックが

たくさん!

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

最新刊も発売中✨

こちらもおススメです♪

 

🖋書籍第4弾  8月22日発売🖋

昨日まで似合っていた服が、なんだか見た目にも心にも
合っていない気がする・・・

そんな時ってありませんか?

「いつもの服がなんだかしっくりこない…」と思ったら、
"自分本位なおしゃれ"へ進むチャンスです。
見た目と人格が一致すると、

女性はどんどん幸せになっていく!

大人のおしゃれを底上げしてくれる

ファッション術が満載! 
大人女性たちの悩みを解決する1冊です。

 

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

 

🖋暖かいのにおしゃれになれる

スペシャル講座🖋

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、
悩みの多い冬のおしゃれのコツを
さらに分かりやすく動画で解説した動画講座。
冬に知っておきたい着こなしのポイントを
即実践できる内容でお伝えしています。

スペシャル講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋着こなし通信講座🖋

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べる

オンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋オンラインサロン🖋

スタイリスト山本あきこによる
会員制オンラインコミュニティ。
一見わかりにくい洋服の着方や流行との付き合い方など
無理なく日常に取り入れていくやり方や考え方を
わかりやすく解説しながらお伝えします。

サロンの詳細は画像をクリック♡

 

 

 

 

🏁長期講座🏁

 

来年3月より全国で続々スタート!
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ
 
 
 
2020年4月開催決定!
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
(参加はエントリー制となります)