おはようございますー!

 

 

そそ!!

昨日、こんな記事を投稿したら〜

山本、筋トレ始めるってよ。

 

 

 

 

なんだか色んなところで

反応とか反響がっ!!

 

 


アリガトウゴザイマスぅ!涙



 

 

今日も朝から軽いストレッチと、

 

 

軽〜く筋トレからスタート!!
 
 
まずは朝着ちゃう!
ヨガウエアを!
 
 
 
これで
 
 
 
やらざるおえないように
自分に仕向ける
大・作・戦〜!!
 
 
 
コレが山本的に効く〜!w
 

 

 

 

 

 

 

えーっと、すっぴんで疲れた顔してるので、顔は隠させていただきましたw

 
 
 

 

ゆるりと始めて
ゆるりと続けていく。
 
 
これが目標なのであまりストイックになりすぎず、
やっていきたいと思ってます!
 
 
 
さっそくオンラインサロンのメンバーで
筋トレ得意なメンバーからこんなコメントも!!
 
 

 
 
もち!お願いするっしょ〜〜!!
30代からの女性らしい美ラインを作るとか、
マジ神っしょ!!
 
 
 

ということで〜 
 
ぜひ一緒にやりまへんか?♡
 
 
 
みんなでやったら楽しそう♫
 
 
あと青空ヨガもやりたい!!
 
 
 
 
やべ〜!!
止まらなくなってきたのでww
 
 
またトレーニングに戻って、
その後はがっつり
お仕事したいと思いますっ!笑
 
 
 
ではでは〜
皆さま今日も一日頑張りましょう😆