始めようと思う。



うん。



筋トレ💪💫

 




おっはよ〜ございまーす!

今日も暑い!デスネ☀️


 

 

イエス。




 見て見ぬ振りしてた時もあったさ。



あれ? ちょっとむくんだかな?

とかね。

なんでもむくみ様のせいにしてみたりしてw





がし。




やっぱりね。



気づいてたのさ〜🙈🙊🙉


誰よりもこの私が

イチバンに♡




およっ?やはり?? 正体ちがったか!爆




でですね、トレーニングジムに通おうかな?
と思ってた時期もあったんすよ。


なんなら引っ越す前とか、
引っ越したら近所でさ〜がそ〜♫
くらい思っとった! わりと最近までw




だけどですね、


昨日マッサージしてもらってる
いつものお姉さんに、


山本さんの場合、
けっこう筋肉つきやすいので
鍛えるならほどよくめがいいのでは?


まずは部分的とかでよさそうな気がします。



と言われ、




おーおーおー!!
お〜け〜!!
その通りにしやすっ!!



素直だけが取り柄w




ということで、


まずはヨガついでにお家で
二の腕と内ももと〜、あとヒップね!



の三箇所を筋トレすることに決定ー!



あっ!あとウエストはとにかくひねりまくるw



あっ!言っちゃった〜!
のでやります!




ということで〜、



ダンベル買う前に、とりまお家にある
ペットボトルを使って。



まずは、やってみるぞ!



はて

山本、
筋トレ続くのか??



またご報告したいと思いますっ😆



"まずやってみる!"



コレ、教訓だから🐥💓