1万人の女性へのスタイリングを手掛けてきたスタイリスト山本あきこによる、
「毎朝、服に迷わない」おしゃれの基本から、服を通したライフスタイルまで、
「外見も内面もまるっとスタイリング」するオンラインサロン。
スマホやパソコンから、いつでもどこでも自分のペースで参加でき、

着こなしやトレンド情報、マインドアップ思考法など、
外見からも内面からも一緒に進化していける、

そんな「まるっと人生が豊かになる オンラインサロン」 です。

毎月1日~5日、新規メンバー募集中☆

※詳細は画像をクリック!

 

 

思考チェンジで人生が変わる!
時代や環境の変化、自身を取り巻く環境の変化に振り回されず、
どんな状況になっても、どこまでも"自分を軸"に。
物事が起こったとき、捉え方(思考)次第で未来は大きく変えることができるのです。
山本あきこがリアルな経験を踏まえてたどり着いた「ベストで好循環な思考法」を音声でお伝えいたします。

21個の音声を2ターン、計42日間毎朝お届け!
届く音声を聞くだけで。アウトプットすることでより深く。
自然と、ゆるりと、思考のクセを変えていける音声プログラムです。

※詳細は画像をクリック!
 

 

 

おしゃれを楽しむ上で大事なポイントとなるのがTPOとの関わり方。

それに加え大事なのがどんな私でいたいか?

というプロデュースの「P」その理論を元に、具体的にどんなアイテムを使うのか?

どんなファッションをしたらいいか?をシチュエーションごとに動画で詳しく解説!

7日ごとにメールで届く解説動画に加え、おすすめアイテムを使ったコーディネート例も追加で送られてくるので、

自分のペースでじっくり学べます。

※詳細は画像をクリック!

 

 

おしゃれにはちょっとした「コツ」があります。
そして、コツさえ習得すれば暖かくしながらおしゃれは出来る!
寒い冬でもおしゃれを楽しめるんです♪

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、悩みの多い冬のおしゃれのコツを、さらに分かりやすく動画で解説。
さらに2018年冬、名古屋で開催した「冬ファッションセミナー」の様子も合わせて収録。
冬ならではのお悩みに対するリアルなテクニックが凝縮された動画講座です。

※詳細は画像をクリック!

 

 

おしゃれな人を真似しても、自分なりに工夫しても、なんだかしっくりこない。。。
実はそれは、自分に合った解決策をしていないからなのです!

これまで1万人の女性をおしゃれに導いてきたスタイリストが考案した
「あなたにとって最短でおしゃれになれるルートがわかる」タイプ別ルート診断。
ライフ&ファッションスタイリストが全国・オンラインで開催中!
※詳しくは画像をチェック!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ自分のファッションと本気で向き合ってみませんか?
ファッションと向き合うこと。
それは自分自身と向き合うことと直結しています。

まだまだ長い女の人生。
自分をふんだんに表現することの出来るファッションコーディネート術を身につけ、より彩り豊かな人生を歩んで行きませんか?
実はおしゃれには法則があります。
そしてこの法則を一度知れば、誰でもおしゃれになっていけるのです。
ファッションカレッジでの学びは、
自分の手でおしゃれを楽しめるようになるという結果はもちろんのこと、
自分のことをもっと知り、好きになり、心地よく過ごしていけるようになるのです。
※詳細は画像をクリック!
 

 

 

 

 

comming soon!