皆さまこんにちはー



ただ今ぜっさん実家でダラダラ AKKOです。



さて、年末にハワイに旅行に行き、


今回はあんま買い物はいいかなー


思ってた山本ですが、


やっぱり無理やったどーー!





なワタシです




何買ったの⁇    なお声も頂くので、



ご紹介しちゃいまーす♡


    基本的これはお値打ち!と、自己判断して購入しておりますので、あしからず



ハイ&ロー、ごっちゃごちゃで、ピンっときた物を購入しました




【マノロのパンプス】
{F97FF97A-C83A-4D1A-BD41-30FBF697B8EB:01}

これ、一目惚れ

$420くらいになってて、こりゃ出会ったわ


と思って即決!  友達のまっすんも、おソロ買いしました!



{7650A8B6-68D4-44B9-836B-7674979F66CC:01}

↑この嬉しそうな顔ね!w    

女子はお靴が大好きですからねー♡  
しょーがない しょーがない!笑♡♡



【J CREW オン ザ アイランドのアクセたち】
{FC4ED510-491E-4C65-83AC-1AC5A4434C5E:01}

アラモアナショッピングセンターに入ってる、J CREW♡

今は残念ながら日本からは撤退してしまったのだけど、


大人が使えるカジュアルながらもどこかキチンとした雰囲気を作ってくれるアイテムが豊富で、

とっても好き♡


AKKO的にはアクセがツボー!!


で、こちらの3点を買いましたー

この燻ったゴールドが合わせやすそうだし、


適度なボリューム感も◎

ヘビロテ間違いなしです!


レジにてさらにOFFになって
3点買って$70いかないくらいでGET♡


【シャネルのアイシャドー】
{3FDE7B8B-C90D-47A0-B297-4D5012107F45:01}


写真撮ってなくてもう使用しちゃってる画像でごめんなちゃい!w


これは他のアイテムを購入した時に、商品券を貰って、何か欲しいなー 思って、そうだ!!


シャネルのシャドーが欲しい♡  と思って購入したもの

割引になって$42でGETしましたー!


すごく使いやすい色味で、もう毎日使ってます


【STEVE MADDENのサンダル】
{73A8DF73-4D95-429A-9925-38D4E3E8AA36:01}


これは掘り出したよー!!


ななななんとっ!!  $18でGETしましたー!


ロスドレスで見つけ出したんだけど、サイズもぴったりだし、デザインも好き


こりゃ 掘り出したー♡ と、テンションあげあげになった物でーす!




また後編は書きますねー