こんばんはー!!


なんだかあれみたいです!!

やっとやっとーー!!


アメブロの不都合が治ったみたいで通常通り、携帯から記事がアップできるようになりましたー


いやぁ、うずうずしてたもんでね。


文字を大きくしたり、カラフルにしたり、


好きなもんで


本日から通常通り、やって参りたいと思いますw

{FC3E46C7-34CF-4944-A98C-109348CC8AB8:01}


か~ら~の、今日のコーデを2本立てで


今日はカイルア行ったり、


サンドバーいったり、日中は海や、ショッピングを満喫しましたー。


{8C4CF92E-8865-4A88-BD26-B82CD3A1A9A0:01}


{1A4DB488-01A5-4727-AB3C-F028C460BEBD:01}


オレンジのワンピは今年の夏のH&Mのもの。

さらっと羽織れて、海に映える色味やデザインが気に入って買いまいたー。

今日も、ハワイでなんだかめっちゃ褒められたわ♡    

あざまーっす


もち、プチプラだったし、


素材も元からちょっとシワ加工だからガシガシ着れてgoooood‼︎


{BAAB2803-38BC-49E4-B24C-3D2BF7BF0814:01}

やっぱり海はサイコーですねっ!

とってもとってもリフレッシュできました



夜はアラモアナでショッピング


着替えてこんな感じに


{0BC30E40-55FB-4E30-ADAC-57B0E2E32B47:01}


Tシャツはドゥージーエム。

スカート、バックはZARA。

ダンガリーシャツはスタニングルアー。


{6001BE53-8D1B-4DC7-B33F-0404608727AB:01}


ビーサンはトリーバーチ。

スタニングで購入した、ミサンガ風ブレスをポイントにしましたー。



最後に、


{A1220312-5C33-4EBD-8550-0999B5648C4C:01}


山本はーん!  お~い!!

指、立ってるでー!

{B46CC9A9-CAD7-40F7-B681-6E6C38144DDC:01}


まっすーん!  セイセイセーイ♬

いつの間にかやっちゃってるでー!


な残念な写真をご覧いただきw、


また明日っ