今から3days、完成系である、最終コーデを作りに千葉方面へ向かってます。


AKKOです



日曜は、恒例のカジュアルにしたい気分。


なのでこんな感じに。


{2ACA05B8-76BF-46D4-B0C7-C988C10463E5:01}


ミリタリーアウターはサロン デュ ラ トリニーテ。


アンティークビーズネックレスは


こないだ可愛いすぎて3本買いしたや~つ♡


表参道と、代官山にある、大好きな古着shop、


Long Beachのもの。


今日はむしろこのネックレスをしたくてこのコーデにした感じ


{F4B8457F-D95B-45C3-8D60-15F30DE632EC:01}


ゴールド赤のビーズを重ね付けして


ちょっとフォークロアっぽく。



{D78F2DC1-B869-4080-97C7-3C2B82C9DFE0:01}


足元は、UGGのショートブーツで。

AKKO的ポイントは、いつもよりクルクルロールアップを多めにして、チラッと肌を見せたこと。


抜け感を出したよーん!


意外に寒くない!w   


{E5295477-E5E5-4B15-9FD1-4308B5FA55D1:01}


バックはアメアパ。  これも、ずっと使ってる。

ヨガに行くときとかも。


肩ひもが、長いから、こういうポンチョアウターの時とか便利。


肩からちゃんとかけれて。





よし着いた!  では行ってきます!



皆さま本日もよい一日をお過ごしください