みなさんはお洋服のシワって、


アイロン毎回かけてますか?


ニットとかも、たたんで収納してると跡がつくし、


パンツやスカートも、座りジワとか、


色々素材によってはシワになりやすい物も多いですよね!


AKKOは断然スチーム派!!


普通のアイロンは、台を出すのも面倒だし、

なによりあんまりパリっとさせてシャツも着ないしw



私はスタイリストお仕事を始めてから使うようになったんだけどね。


もはや現場では絶対にないと



仕事にならない

アイテムだからね!




{B26B440C-D995-4172-8DF7-1CF621FAFA4E:01}


今日の撮影でも、もち同伴♡



ハンガーにかけながらシワ取れるからめっちゃ楽なんだなっ!



シフォン生地にも、デニムにも、Tシャツにも、ワンピにも!!



お家にも健在です♡



今は色々お値段もお手頃で種類もたーくさん出てるから



持ってない方はマストで!


こりゃ持っててよかったー! となるアイテムなので、


{AED06172-9666-4F64-B63C-C39640B9ACCD:01}



ぜひチェックしてみてくださいねー