いよいよ来週末となりました!!


楽しみすぎる!!



今年の締めを、ちょっといつもよりオシャレして、楽しく女子会しましょー♡♡



気になる! ピンときた!

な方は、お待ちしてますよん♡




12/21(日) 
Rocco style.ファッション忘年会


を開催しまーーーす!!


{14E77E32-BA35-4418-8741-C6B3EE182568:01}


当日は、ちょびっとオシャレして、


みんなでファッションの事、恋愛の事、


女子が大~好きな話題あれやこれや



などなど、楽しくみんなでワイワイおしゃべりしながら交流したいな~と思ってます


裏テーマは、

とにかくみんなでキャピキャピしちゃお~ぜぃ♥︎

{6E7BF651-47CC-4256-9204-CCA6728A2CF8:01}


な感じ



当日は、フリードリングで忘年会らしく、


お酒なんかも飲みながら~♬


大好評なAKKOによる、プチファッションチェックをしたり~


{E8D206F6-924D-492C-AA8A-CBBB91220C80:01}


私って何が似合う?  どんなの着た方がよい⁇  的なファッションに関するお悩みなんかも、


じゃんじゃん受け付けていきたいなーと、思ってますよん




◇ファッショントークで盛り上がりたい方!

お酒が好きな方!笑♡

◇女子度アゲアゲで来年を迎えたい方!

◇AKKOと杯を交わしたい方w  


{FC24F5EA-8C6F-46EE-8B44-3B1BBA42E010:01}

首を長~くしてお待ちしてますよん




12/21(日) 

◇時間→17~20時
※途中参加、退出自由です♡

◇場所→渋谷
※場所詳細は追って参加者のみなさまに個々にお伝えします。

◇参加対象→ Rocco style.を知ってるよん♬  な女性の皆さま
※スタイリングサービスを受けた事がない方も大大大歓迎です♡


◇参加費→¥7000-
フリードリンク、フード付き
ソフトドリンクも用意します♡


◇人数→10名   残2名


お申し込みはコチラから