今年の夏、大阪にゆったリッチヨーコつながりで


一緒にお仕事するってなってから知り合い、


それから大~い好きな


カメラマンの善福 克枝さんに先月末、



撮って頂いたプロフィール写真♡



幸い、


お天気にも恵まれ、たーくさんたーくさん


ステキな写真を撮って頂いたのですが、



ついにコンタクトシートが送られてきましたー♡


{AE758A4A-D0CA-4AE2-8FD9-9C681A32BD60:01}

{57939580-FF22-4C48-BCB3-C75A1387A161:01}


{48DE54C7-1036-4364-B749-A60CF680F23A:01}


これ、まだまだほんの一部ww


なんと、第一セレクトでかつえさんが絞ってくださっても、


200カットはある!!


やばば!!

{5DB1CCBE-BC64-4D17-913C-A2A11725DE77:01}
アユちゃん登場w


山本、選ぶのにめっちゃ時間がかかりそうです。


ありがたや~な、悩み。


ってか、選べるのか?  絞りきれるのか?ww



山本くーん!

{EFE3E0DB-E6FF-4FED-93E5-CB7B60557BF4:01}
アユちゃん&ヒロシの大好きコラボww



かつえさんが、その状況を、Blogで書いてくださってましたー!



克枝さんのBlogはコチラ↓


人気だなんて恐縮すぎますが、、



かつえさーん!!


もうちょっと時間をくださいw♡



克枝さんの撮影は、本当オススメですよー!!


撮影とか、したことない、、


緊張しまくっちゃいそうで顔が引きつりそう、、


とかとか。  プロフィール撮影をするときとか、プロのカメラマンさんにお願いする時って、めっちゃ緊張しますよね?



そんな空気を、ちゃんと察知してくださり、


いろんなお話をしながらリラックスさせてくれながら撮ってくださるので、



みなさん、とーっても自然な表情になるのです。



やっぱ、自然な笑顔に勝るものはなし!!


だからね!!



これからプロフィール写真をそろそろ撮りたいな~



とか、



家族写真を自然なロケーションで撮ってもらいたいな~


とかとか、考えてる方~!!



ぜひ克枝さんを太鼓判でオススメしますっ


{954024B4-CB68-4281-82F1-B04B9C305E48:01}


ちょっとお借りして♡



では