今日はななななんとっ!!


10年以上ぶりに再会した子がいましたー。



衣装リース途中に、表参道をぶらり



私がアシスタント時代にバイトをしてた


イタリアシューズを直接仕入れてる靴屋『PIANSA』の前をたまたま通りかかったのです。



おっ!あるっ!!   

懐かしい!!



普段は車が多いから全然通ってなかったんだけど、



ひっさびさちらりと覗いて~  



ちと徘徊~。


{79877939-B9F8-4BCA-BCFD-83883DD939B4:01}


相変わらず可愛いシューズがいっぱ~い!!


{66B30205-6B1A-4556-BA03-7DB4E287B050:01}


このサイドゴアのブーツもツボ!


{379B53A4-4F6B-425C-BB3D-28F5DD46B230:01}


{A6B6797F-0AFA-4A61-BD52-65B1A4AC638A:01}


PIANSAのセレクトするシューズは

本当にどれも履きやすくてデザインも、ちょっと変わったものとか多くて本当毎回欲しくなる!


アシスタント時代は、バイト代、新しい素敵なシューズが入荷すると、


結局いつも買っちゃってたから


ある意味、プラマイゼロ⁈  な時期も多かったワタシ。w



懐かしいよぉ~!♡


としばらくひたり、



その後スタッフさんに、あの~。


オーナーさん、いらっしゃいますか?



と尋ねたらまさかの裏にいたの!!



{5B9FC0E3-4C79-4172-B08C-74F445E7A20E:01}

バイト時代を共にしたふみちゃん!

今はオーナーさんになってましたー!



変わらないぃ!!



きゃーきゃー♡   と2人で大興奮!!


{9091C0BA-424D-4BE8-860A-9BD6112F0432:01}


あ~  楽しかった!!


次のアポがあったからつかの間だったけど、


なんだか、ホッこり♡



そんな時間でした


表参道の路地裏にある『PIANSA』


靴好きさんにと~ってもオススメですよん♬


ピアンサさんのBlogはコチラ♡


表参道行ったら行ってみる価値アリアリでっせー!!✨



ふみちゃーん!  またゆっくり遊びいくねー♬