楽しすぎたーー♬


@代官山アシエンダにて♡



{3C965D8B-46C7-4822-9C1D-B9E85DA30846:01}


以前、あまりにもみんなに会いたくて、この記事で女子会やりたーい♬  と声かけをして実現した本日の

Rocco style 女子会♡



{0EE48549-DB9F-432A-9854-74907A54D8DC:01}

左は私がサービスを始めて、最初のお客さまになってくれたHちゃん♡


右は、すごい変身ぶりに大反響を起こしたSちゃん♡



{0798E6C9-EC02-41F8-A1E0-4D5AFB772041:01}


左は私にグループファッションやりなよー♬  とゴリ押ししてくれて、見事サービス内容となったキッカケをくれたのこさん♡


右は、クイックファッションから、2daysを申し込んでくれ、あまりにも可愛いすぎてだーいすきなMちゃん♡




{700686A9-9E7C-4426-8BAD-5DA36FE96C07:01}

服持ちで、初めてのショッピング同行では、まさかの洋服は一点しか買わなく、小物ばっか買ったという!!w    テンションちょー高いEちゃん♡  



{CDA65933-74E4-4B00-8F39-8F08679CD5E6:01}


最後にみんなでLINE交換しよ~♡

とふるふるしようとしたらまさかのiPad出してふるふるし出して大爆笑だったSちゃん!  





{4FEB0B5E-F4F5-45FC-9AFC-B5930281E4BC:01}



最後に、恒例のパチリ♡


あー!  楽しすぎたー!!



次回は夜飲み会に決定~♬



ファッションの事、恋愛の事、仕事のこと、美容ネタ、などなど。



女の話しは尽きませんね!



まぁ、みんなに会えて、誰よりもテンションアゲアゲだったのは、



AKKOですがねっ