【ご感想】セッションを受けることで自分とじっくり向き合えてよかったです | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

ライアーのまほろばセッション(Skype) ご感想をいただきました!

年の瀬、一年の締めくくりにご自分と向き合う機会にとご利用くださいました。
嬉しいご感想をありがとうございます^^

セッションでは、一つ一つの音をじっくり味わうことをするので、
そんな機会にはぴったりです♡


やまち  さまより

【ライアーのSkypeセッション】


みなさま、ご無沙汰しております。

わたくし、保育士目指して日々奮闘しておりました。

あっという間の年末です。
年の瀬ということで、1年の締めくくりに自分と向き合う時間が欲しい💕と思い、
先ほど ライアーと言う楽器のスカイプセッション を受けました

ライアーはハートの楽器と言われていて、心の奥にアクセスする楽器で、音色を聞いている間に潜在意識と繋がりやすい状態になるそうです。

いざ聞いてみると、 すごく繊細な音色なんだけど、心に深~く落ちてくる感じ。
内側からぶわっとイメージが湧いてきました

12.294.gif

ライアー、生でじっくり聴いてみたくなっちゃいました~

セッションの最後に希望者には一言フィードバックをしていただけるのですが、
そこで ズバリ心の内を当てられ
ビックリでした~~

ここ最近は年末ということもあり、色んなものに追われていましたが、
セッションを受けることで自分とじっくり向き合えてよかったです

黒田さん、ありがとうございました!黒田さんのライアーのセッションは コチラ

やまち  さま、ありがとうございます^^

お仕事のことは特にお聞きしていなかったのですが、
保育士さんを目指していらっしゃるんですね。

なんだか、「子ども」と「音楽」というイメージも湧いてきていました。

とってもかわいくてお美しいかたで、
素敵な保育士さんになられるんだろうな~~

かわいい子どもたちが、楽しそうにやまち様を取り囲んでいるのが
思い浮かんでいます。
応援しております~♡

機会がありましたら、ライアーの生音も聴いてください^^



♪ライアーの音色はハートに響くといわれています。
 今でもいる自分の中の小さな子どもや、
 幼い頃を思い出される方も多くいらっしゃいます。
 この時間は、とても癒されるひと時なんですよ。
 ピンときた方はどうぞ

 >> ライアーのまほろばセッション(Skype)