【ご感想】リラックスって、これだ! って再認識 | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

ライアーのまほろばセッション(Skype) のご感想をいただきました♪

「遠隔ヒーリングより実感が、あり。」「実際のセッションより、自由度あり。」と
スカイプセッションのことを、こんなふうに感じてくださっています!

私にとっても新たな気づきをいただきました♡


魂のstripper❤️引き寄せ実験室よしみつ・よしの  さまより

【Skypeライアーヒーリング❤️】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日の夜、Skypeでライアーによるヒーリングセッションを受けました~❤️

よしみつ よしのです♪

{75E7DE04-3247-4741-B966-36C260E1341B:01}

ハープには触れたことがあるんですが
ライアーは話に聞いていただけで興味津々でした~*\(^o^)/*

確か、弦が違うんだっけかな?
とにかく、ハープより更に演奏じゃなく癒し寄りとの事前情報がありました。

Skype+イヤホンで受けたので

実際との癒され度は、わからないんだけど

Skypeだからこそ!は、絶対ある!!
例え、隣の家に彼女が住んでいようと

全然違うはず。

就寝前に出張してくれようが
仕事帰りに寄れようが

自宅でひとりで寝る前に。
もしくは、完全にリラックスできる環境で(←これが、そもそも、自宅でひとりで寝る前じゃね⁉️)


でね、音を感じて落とすセッションでは、
低い音がモヤモヤしたんです。

高い音は心地よく体内に吸収された感じ。

これって、、

グランディングきらーいっ!!

って、ことかしら。(´д`lll)


これは、フィードバックでも、改めて言われましてね。

ライアーセッションと似た感覚、日常にありますか?

って、聞かれて


全くないね!!(´□`。)

例えば、この感覚と似てるもの

マッサージ受けた、とか。

気持ちいいとか

心地良いとか

では、なく。

リラックスって、これだ!

って再認識∑(゚Д゚)

マッサージ受けて帰ったら雑事に追われるしね。

そんなん無視して寝ちゃっても、追われてる状態が先延ばしなだけよね。

ああ、Skypeだからこそ


遠隔ヒーリングより実感が、あり。
実際のセッションより、自由度あり。

そんな心境に連鎖してか

なぜか、実際の物音すら皆無になるという不思議。

土曜の21時だったので、普段ならインターナショナルで駅前の我が家の周りは

パーティーピープォーの嬌声に、長女のグダグダに、、と

次女寝かせに成功するも、沢山のハードルがあるんです。

長女は眠り、ご近所は物静か。

自分の心の状態が周りを作るってマジか⁉️

静寂と気づきをもたらしたセッションでした❤️


魂のstripper❤️引き寄せ実験室よしみつ・よしの  さま、ありがとうございます♡


セッションの最初のほうで、お部屋が静かになった!と 
驚かれていたのですが、なんとそういうことが!!!

「自分の心の状態が周りを作るってマジか⁉️」

ありそうですね~。
あるかもしれませんね~。

よしみつ・よしのさんは、<引き寄せ実験室>ですから~♡

セッションもなさっているので、ピンときた方は遊びに行ってみてください!



♪ひと時、静かな静かな時間を味わってみませんか?
 >> ライアーのまほろばセッション(Skype)