ライアーのSkypeセッション | まさか30歳から本気だして自分と向き合うなんて。

まさか30歳から本気だして自分と向き合うなんて。

結婚して出産して、あれ、これから自分のしたいことって何ぞや?
日々突き詰めていきます。

みなさま、ご無沙汰しております。
わたくし、保育士目指して日々奮闘しておりました。

あっという間の年末です。
年の瀬ということで、1年の締めくくりに自分と向き合う時間が欲しい💕と思い、先ほど ライアーと言う楽器のスカイプセッション を受けました 

ライアーはハートの楽器と言われていて、心の奥にアクセスする楽器で、音色を聞いている間に潜在意識と繋がりやすい状態になるそうです。

いざ聞いてみると、 すごく繊細な音色なんだけど、心に深~く落ちてくる感じ。 
内側からぶわっとイメージが湧いてきました 

12.294.gif 

ライアー、生でじっくり聴いてみたくなっちゃいました~ 

セッションの最後に希望者には一言フィードバックをしていただけるのですが、
そこで ズバリ心の内を当てられ  
ビックリでした~~ 

ここ最近は年末ということもあり、色んなものに追われていましたが、
セッションを受けることで自分とじっくり向き合えてよかったです 

黒田さん、ありがとうございました!黒田さんのライアーのセッションは コチラ