コーヒーコーディネーター
AKKO です



YouTube更新しました🆙
今回は、夏休み7日間の昼ごはん記録動画です^ ^
朝昼晩、毎日ご飯作りは大変💦
毎食栄養バランスを考えてメニューを考えるのは難しいですが、
美味しく楽しく食事ができたらOK🙆‍♀️かなと思ってます😊
後半は、非常食や備蓄品の紹介もしています。

皆さんのおすすめの簡単昼ごはんがあれば
ぜひ教えてくださると嬉しいです☺️



英語学習毎日続いてて

100日経ちました!


今日は108日目でした。


そして、

「朝日を浴びる」

という目標も30日間達成!


こちらもアプリを使いました。


今は

「エア縄跳び2分」

を目標にして新たな習慣化に挑戦中。

習慣にしてしまうと、

「ここでやめるのはもったいない」

と思って、朝日も浴びてます笑



毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!