週末のおやつ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

週明けは必ず制服のウエストが苦しいakkoです事務服

・・・お菓子食べ過ぎあせる


さて、病気の話ばかりなので、ここらでメタボネタでも(笑)メタボ

え~最近、あちこちのブロ友さんともだち。(メタボ仲間ともいう)の

ブログで見かけたこの子達コチラ


akko's humming~花唄日記~-DSC_0001.JPG
じゃがりこ~じゃがりこ

チーズカレー味カレー あ~んど

さっぱりポン酢味味○ん


チーズカレー味はしっかりカレー味でおつまみにもビール

良い感じですね~ラブラブ

さっぱりポン酢味は・・・aya

最初の一口は「?」aya

二口目は「??」aya

な~んかね、微妙な味なんですよ(爆)あはは

例えるなら、鍋で湯掻いたじゃがいもをポン酢で食べる感じはてなマーク

・・・って、そのままやんオイ。

微妙~なんだけど、クセになる感じですね音譜

だって、結局ママンと完食しましたもん(爆)ごち


週末はじゃがりこを満喫したakkoでした~夏バテ

さ~また1週間が始まりましたねひらめき電球

皆さんも一緒に頑張るンバ~☆合格


ペタしてね