ロールちゃん☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

ここ最近、ずっとPチャンでトイレと一体化しているakkoですトイレ

マジで、お腹痛いよぉ~あせる


さて、マイラバーnoripurinチャンお勧めのおやつドキドキ

ロールちゃんロールケーキ

noripurinチャンのブログでも何度か紹介されてましたがブログ

残念なことに、私の住んでるエリアのスーパーカート&コンビニコンビニでは

全然取り扱ってないんですよ汗

おかげで、ロールちゃんへの愛は募る一方だったのですが・・・コチラ



akko's humming~花唄日記~-DSC_0003.JPG
じゃ~~~んラブラブ


最近OPENしたスーパーで発見しましたよ~~~!!

いや~会いたかったよ、ロールちゃんshokopon

てなことで、昨日の夜おやつとして少しだけパクリネコもぐもぐ

ん~~~めっちゃ美味しいです合格


ホントは全部食べたかったんだけど、お腹の調子が・・・ねあせる

お腹が良くなったら絶対1本完食したいakkoでしたカッチカチやぞ!


ペタしてね