出張土産☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

年度末というのに、さほど忙しくないakkoですん?

・・・何か忘れてるような気がする(爆)汗


さて、今週は社長が東京出張だったのですが飛行機

またまたお土産を買ってきてくれました合格

ホント、毎回申し訳ないと思いながらも汗

ありがたく頂いております(爆)テヘ


で、今回のお土産はコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-100311_1812~01.JPG
ハッ!?このパッケージはもしや・・・!



akko's humming~花唄日記~-100311_1838~01.JPG
ねんりん家サンのマウントバウム~~~ラブラブ


頂いた瞬間、思わず叫んじゃいましたよニコニコ

何でも奥様おばさんから

「女の子に人気のお菓子ですって~音譜

と、アドバイスがあったそうですポイント

いや~奥様、分かってらっしゃる(爆)ぱちぱち


週末はバウムと一緒に過ごしたいと思いますドキドキ

それでは皆さま、良い週末を~バンザーイ


ペタしてね