なむまにあ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

週末は何して過ごそうか・・・ばかり妄想してるakkoです想像

今週末は・・・パン作りかなバケット


さて、先日ブロ友であるなむサンのブログの3周年企画として祝い

開催された『なむクイズ』ビシ!

僭越ながら、ワタクシも参加させて頂きましたひらめき電球

結構真剣に答えたのですが、10問中5問正解のテスト


なんとなくなむまにあde賞を獲得クラッカー


何とも微妙な正解率(笑)あせる

これからも「超なむまにあ」を目指して精進していきますニヤニヤ


そんな中(?)、そのなむサンから賞品が届きました~宅配


akko's humming~花唄日記~-100310_1818~01.JPG
ジャ~ンクラッカー


何が嬉しいって、ヤン様の写真(笑)cat*

早速、部屋に飾っておりますポラロイド

あとね、ストラップは手作りなんだけど、その使ってる石の水晶

説明書までお手製なの~~~ラブラブ

怨念・・・いやいや、執念・・・いやいや、愛を感じるわきゃんっsei


なむサンドキドキ

たっぷりの愛、受け取りました~どきどき

本当にありがとうありがとう

これからも「超なむまにあ」目指すから、仲良くしてね~ともだち。


ペタしてね