ミニあんまん☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

週末から月イチのヤツにやられているakkoです号泣

も~ヘロヘロです・・・あせる


そんな状態なのに、どうしても作りたかったものビシ!

作っちゃいました~クッキング


akko's humming~花唄日記~-100313_1201~01.JPG
ミニあんまん~王様ん


レシピ本も購入してる、yomeサンのブログで発見したミニあんまんあんまん

(記事URL:http://ameblo.jp/yomecafe3/entry-10461823525.html

カップが銀色のヤツしかなくて、可愛くないのが残念汗

1つが5~6cmの大きさだから、パクパク食べれちゃいますよもぐもぐ。モグモグ

もちろん、あっという間に完食でした(爆)音譜

ちょっと、フカフカ感が足りなかったかな~あれ‥!?


その後は、完全ダウンでベットと一体化しておりましたおやすみ

な~んか体調がイマイチなんですよね~DASH!

だったら、あんまんあんまんなんか作ってるなよって感じですよね(爆)


てなことで、あっという間にまた1週間が始まりますねハーイ、

皆さま、今週も一緒に頑張るンバ~キラキラ


ペタしてね