癒される時☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中
こんばんは夜
朝からまた頭痛のakkoですガーン
とりあえずボルタレンのお世話になってるけど・・・錠剤ピンク
熱が出ませんようにお願い

さて、今日はブログネタクチコミ
『癒される~と感じるときはどんな時ですかはてなマーク
それは、もちろんビシ!

甘いものを食べてるときラブラブ

これ以外にないでしょうハーイ、
だってメタボ星人だも~んメタボ
甘いものを食べてるときが一番幸せだってドキドキ
てなことで、本日のおやつコチラ

akko's humming~花唄日記~-091030_2108~01.JPG

TOPPOハロウィンバージョンhalloween*

先日、愛するnoripurinチャンぴぐれっとも買って食べてたので
買いに行っちゃいました逢いたい!
えぇ、そこは愛がありますからね(笑)sao☆
ハロウィンだからカボチャ味を期待してたのに・・・ハロウィン
noripurinチャン、やっぱり普通のTOPPOだったよ(爆)エェェェェ。えーっ
パッケージが違うだけなのねダウン

てなことで、週末です合格
皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね~ドキドキ

ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **

ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

今週はパンを焼こうと思ってるakkoにポチっとな音譜