なむはむ?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

今日も頭痛薬のお世話になってしまったakkoですガクリ

あ~~も~~この頭痛は何でしょうはてなマーク


さて、先日ブロ友のなむサンが作ってた『なむはむ』?

・・・いやいや『鶏ハム』(笑)朝です

レシピをアップしてもらったので、早速作ってみました~合格

砂糖と塩をもみもみ~グー

冷蔵庫で放置~冷蔵庫

塩抜きして~水

沸騰したお湯にポイして放置~鍋


akko's humming~花唄日記~-091031_1739~01_Ed.JPG
出来上がり~クラッカー

時間はかかるけど、手間はまったくかからないビックリ!えーっ

お味は・・・マジでヤベェ好き

チョー美味いですクラッカー

特にパパンがお気に入りでバクバク食べてましたサラリーマン


なむサン、素敵なレシピありがとう~ドキドキ

マジでチョー簡単だった(笑)グー

てか、ほぼ放置だね~モフッ

あっという間に食べちゃいましたアップ

次回はもっと量を増やして作ろう~っと朝です朝です朝です


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

パンを作る元気はなかったakkoにポチッとな音譜