いきなり団子☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

餡子系を欲しているakkoですおはぎ

あ~甘いものが食べたい・・・よだれ


ということで、早速甘いもの買ってきましたショッピング

熊本のお菓子でいきなり団子コチラ


akko's humming~花唄日記~-091028_1831~01.JPG

・・・思いっきり、かじりかけですみませんすんまそーん

中にさつまいもやきいもと餡子おはぎが入ってます

今日のは芋がデカくて、餡子が少なかった(泣)号泣

ちなみに以前入院してた某病院病院の売店で売られている

いきなり団子は美味しくて人気です合格

餡子もタップリで甘甘なんですよぉ~ラブラブ


今回は甘さが足りなかったので、メタボチャージは不完全ダウン

てなことで、メタボチャージ満タンにすべく、彷徨うakkoでした歩く


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

餡子系の甘さを欲しているakkoにポチっとな音譜