最近の悩み☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

完全に食欲の秋を満喫中のakkoですもぐもぐ。モグモグ

いや~色んなものが美味しいですね~合格


さて、最近のakkoの頭を悩ませてるのが地デジ対応テレビテレビ

実はまだブラウン管TVを使用中なのですが、地デジ対応テレビTV

どのタイミングで買うか、悩んでおります白猫複雑


先日、家電量販店で店員さんから色々情報を仕入れてきましたメモ☆

一番直近で言うとエコポイントが確実にある今年の年末年始が有力ビシ!

来年度になるとエコポイントの存在が怪しいですからね~じーっ

ちなみに年始は新製品が出るそうですNew


エコポイントを無視するなら、来年中に購入した方が良いそうです合格

地デジ移行年の2011年になると、欲しい機種等が在庫切れのSOLD  OUT

可能性がかなり高いとか・・・あせる

また、値段も下がらないそうですよ~ぶーえーっ


こんな感じの話を店員さんと延々してました(爆)汗

プラス私の場合、テレビのサイズテレビNO2やブルーレイレコーダーブルーレイ

テレビ台棚等、その他付属品も併せて欲しいので、悩みはつきませんダウン

でも、最終的には


買いたい時が買い替え時 by家電芸人


なんですよね~(笑)きゃはっアハハハハハハハハハ....

皆さまはもう買いましたかはてなマーク

まだの方はいつ買う予定ですか~どうする?


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

自分の部屋用に32型を買いたいakkoにポチっとな音譜

デカ過ぎかな~!?