メイク好き☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

初めて化粧をしたのはいつ? ブログネタ:初めて化粧をしたのはいつ? 参加中
こんばんは夜
城島選手の阪神入団?に撃沈のakkoですダウン
お願いだから、古巣のHAWKSに帰ってきてくれ~~~お願いたのむ

さて、今日はブログネタ『初めて化粧をしたのはいつはてなマーク
え~初めてメイクしたのは、就職してからかなお仕事&買い物。
某銀行に就職したのですが、当時はまだ十代キラキラ
全然スッピンでもOKでしょ~ラブラブてな具合で
スッピンで仕事してたら、いわゆるお局さまおばちゃんという方から

化粧ぐらいちゃんとして仕事に来なさいむかっ

と、怒られた・・・エェェェェ。えーっ
今考えれば、完全に単なる新人イビリなんだけど(爆)あせる
当時はまだ初心なakkoチャンドキドキ
ママンに教えてもらいながら、何とかメイクして仕事に行ってましたコスメ

もし今そんなこと言われたらはてなマーク
・・・デビルakko降臨目が怒ってる

今ではもう、スッピンで街中に出るなんて犯罪に値しますけどね(爆)あせる
でもメイクは好きなので、全然苦じゃないですよハート
ちなみにメイクにかける時間は大体20分ぐらいかな時計

皆さまは初めてメイクしたのはいつですか~!?

ペタしてね


akko's humming~花唄日記~
     ↑
アイメイクには力を入れるakkoにポチっとな音譜