パン派☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はパン 派!


こんばんは夜
週明けのウエストが苦しくて制服着るのに苦労してるakkoですメタボ
マジでお腹出過ぎでしょ~~~あせる

さて、今日は久しぶり(?)のブログネタクチコミ
『ごはんとパンとメン、どれを食べることが多いはてなマーク

それはもう、確実にパンでしょパン
ぶっちゃけ3食パン食べてるときあるもんもぐもぐ。モグモグ
平日は辛うじて昼食がお弁当なのでご飯食べるけどごはん
隙あらば(?)パンばかり食べてますラブラブ

しかも最近はコッペパンを山盛り作ってたりするのでコッペパン
いつでも食べ放題合格
おかげで体重計にのれない身体になりつつあります体重測定
やっぱりパンはメタボ食なんですかね~ショック。
だからといって、やめられないんですけどね(爆)汗
皆さまはどれを食べることが多いですか~!?
ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?

ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

とりあえず腹筋を始めてみたakkoにポチっとな音譜