インフル予防☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

絶好調なのに、天気のせいで体調不良のakkoですドテッ

レミちゃん・・・天気には勝てない模様(爆)ガーン


さて、新型インフルエンザインフルエンザがいよいよ本格的に猛威を

ふるってきましたねブルブル...

皆さまはインフルエンザの予防はどうされてますかはてなマーク


厚生労働省の重症化するリスクが高い人の中にパソコン

『ステロイド内服による免疫機能不全』錠剤ピンク

と、発表されていますmemo*

やはり、我々ニガニガ服用者も高リスクでしたねダウン


予防するには、手洗い&うがいイソジン カバ君はもちろんですが

外出時のマスクも必要なんでしょうね~マスクマン。

・・・え~実は、マスクしてません(爆)あせる

てかね、言い訳して良いッスか!?

仕事中ずっとマスクをしてると、痒くなってブツブツが…。カイカイ

出来ちゃうんです号泣

それでも、最初のうちは我慢してマスクしてましたマスクマン。ふきだし(…)

でもね、こんなに長期間マスクをするのって無理爆弾

お肌に優しいセレブマスク(笑)作って欲しいですね~キラキラ


とりあえず今は通勤のバスや地下鉄のみ着用してます地下鉄マーク

職場では・・・怪しそうなヤツが来たら着用しましょう(爆)じぃ・・・。


なんて言ってたら、パパンの取引先の担当がインフル発症ビックリ!えーっ

パパン、私に近付かないで下さい「ハイっ」の手

自宅でもマスク着用しなきゃいけないのかしら・・・DASH!


いよいよ、身近になってきちゃったインフルちゃんインフルエンザ

皆さまもどうか気を付けて下さいね~ハーイ、

オマエモナ・・・汗


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

今日はママンの誕生日~のakkoにポチっとな音譜