メタボ式プレゼント☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

喉の痛みに猛烈に抵抗中のakkoですパンチ

絶対発熱なんかしないぞぅ~むかっ


さて、昨日はママンの誕生日だったのですがケーキ

弟夫婦からメタボ式誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

アンドリューさんのエッグタルト~~~クラッカー


akko’s humming~花唄日記~-090828_1842~01.JPG
すでに2個、召し上がり済み(爆)もぐもぐ。モグモグ

マジで美味しいッスね~ラブラブ

でも、でも!!

確かアンドリューさんって東京になかったっけあれ‥!?

HP見たら関西エリアにしかショップがないんだけど・・・目

参照HP:http://www.eggtart.jp/

ま、どこにあっても美味いから問題なし「ハイっ」の手


メタボチャージして、何とかこの喉の痛みをブルブル...

乗り越えたいと思いますハーイ、

皆さまも気をつけて下さいね~合格


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

うがい薬で消毒中のakkoにポチッとな音譜