痩せる・・・予定☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
こんばんは夜
無事、杖の修理が終わったakkoですクラッカー
皆さま、ご心配お掛け致しました~ありがとう

さて、今日はブログネタクチコミ『この夏、太ったはてなマーク痩せたはてなマーク
えっと~・・・汗

今から痩せる予定ですビシ!

あはは~音譜
ぶっちゃけると、去年よりプラス2kg体重計
発病する前は夏になると5kgぐらい軽く痩せてたんですビックリ!えーっ
ま~痩せる要因はたくさんあったんだけどコチラ

1*冷房がない部屋での楽器演奏(吹奏楽団に所属してました)
2*毎週末は海へ(水着になるために必死だった)
3*夏バテ(単純に食欲不振)

などなど・・・あせる
痩せる要因がすべてなくなってる今、夏に減量してたものが腹っ!
毎年蓄積されていっておりますメタボ

でもでも「ハイっ」の手
レミちゃんパワーで絶好調の今、WiiFit復活Wii
とりあえず、この2週間で1kg減ですぱちぱち
今後も続けて、痩せていく予定ですよ~腕。

が、頑張るンバ~合格

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
とりあえずメタボ腹を何とかしたいakkoにポチっとな音譜