壊れた!!!☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

週末の予定ばかり考えてるakkoですスキップ

今週末は何しようかな~ラブラブ


さて、今日は朝からショックなことが・・・ガーン

私はリウマチによる関節液が股関節に溜まっているので夏バテ

なるべく負荷をかけないように、杖歩行をしてますロフストランド杖

使っている杖はコチラコチラ


akko’s humming~花唄日記~
ロフストランドクラッチロフストランド杖


手首にも関節痛があるため、コチラを使うように指導されました合格

杖を使い始めてから・・・約3年ぐらいかなはてなマーク

今朝、通勤途中で杖の先に異変が起こりましたショック。


akko’s humming~花唄日記~-090826_1228~01.JPG

にょ~~~~~ビックリマークゴムがない!!


先ゴムが切れてなくなってましたビックリ!えーっ

ま~消耗品なので、いつかは交換しないといけないモノですがドテッ

何かやっぱりショックぅ~~~ダウン


急いで業者さんに連絡して、明日修理してもらうことになりました「ハイっ」の手

それまではゴムがないので、滑らないようにしないと・・・ですね注意


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

定期点検を怠っていたakkoにポチっとな音譜

これからは気を付けます~猫