気になるCM☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

食欲の秋に向けて胃袋強化中のakkoです元気モリモリ

朝晩はめっきり涼しくなりましたね~キラキラ


さて、今日はCMの話テレビ

無類のニャンコ好きなので、ニャンが出るCMはcat*

基本的に要チェックしてますcheck*

その中でも最近O.Aされ始めたCMIvCM


アフラックのまねきねこダックアヒル

http://www.manekinekoduck.jp/index.html

※上のリンク先の『CM情報』内からCMを見ることが出来ます。

PCからご覧下さい。携帯の方、ゴメンなさいあせる


コレご存じですか!?

も~初めて見たとき、大絶叫しちゃいましたよキャーきゃー

マジで可愛すぎですラブラブ

犯罪級の可愛さですよぉ~ドキドキ


これはブレイクの予感ですグー

今回のが『登場編』ってことは、続編もありそうですよね鼻血


皆さんも是非、このニャンコの踊りに癒されて下さい合格


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

サントリーBOSSレインボーマウンテンレインボーの新CMで

花嫁姿の渡辺えり花嫁にマジで吹いたakkoにポチっとな音譜

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

※上記サイト内から『新聞の内容を見る』をクリックして新聞の左下を選択。

そこからCMを見ることが出来ます。