ショッピングゥ~☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

蚊に顔を刺されたakkoです蚊

女優だから、顔はやめて~~~(←バカあせる


さて、体調良好の週末ってことで、ママンと外出~歩く

久しぶりショッピングなんて、してきましたショッピング

ま~ぶっちゃけユニクロですけどね(爆)ユニクロ

部屋着というかパジャマに使えそうなTシャツとかを購入~Tシャツ

いや~部屋着はユニクロ愛用ですねラブラブ


そして本日のメタボ戦利品はコチラコチラ


akko’s humming~花唄日記~-090822_1541~01.JPG
10円饅頭~クラッカー


でもね、30個で340円だったんですよYen

計算おかしくないですかはてなマーク

10円饅頭のくせに~~~悔しいあせる(笑)


さすがにちょっと疲れちゃったかな夏バテ

明日は一日ゆっくり過ごしたいと思います「ハイっ」の手


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

10円饅頭、一人10個ずつだな・・・のakkoにポチッとな音譜