何もない日☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

先日のフェイスエステの肌診断で潤いが足りないと言われたガーン

砂漠フェイスのakkoです(爆)号泣

化粧水をタップリしておきます・・・化粧水


さて、昨日予告したとおり、今日は何もしませんでした夏バテ

えっと・・・つまり・・・あせる


ネタなしッスじーっ


久しぶりに音楽を聞いてみたり、TVで野球観戦したり(3連勝クラッカー

さすがに何も動かないのもマズイのでWiiFitを軽くしたり・・・Wii


やっぱり寝込んでない週末は最高ですね~ラブラブ

さすが、レミちゃんですグー

あとはこれが8週間継続すれば、何も問題ないのにな~(-゛-)DASH!


さて、また明日から1週間が始まりますね「ハイっ」の手

来週も一緒に頑張るンバ~合格

※ネタなし記事につき、コメ欄は閉じておきますね~


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
    ↑

おNEWの部屋着でウキウキしてるakkoにポチッとな音譜