日焼けのお手入れ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

効果を感じた美白コスメ教えて ブログネタ:効果を感じた美白コスメ教えて 参加中

こんばんは夜
絶好調の週末だぜ~のakkoですよっ!!
いや~、レミちゃん効果はいつまで続くんだろうはてなマーク

さて、今日もブログネタクチコミ『効果を感じた美白コスメ教えて』
発病してからは、紫外線を浴びると発熱したりとtaionkei☆☆
具合が悪くなるので紫外線対策は万全ですグー
おかげで、今では真っ白なお肌キラキラ
でも、発病前は夏は海へ泳ぎにsea*、冬は雪山へスノボしにとスノボ
紫外線浴びっ放し状態猫と太陽
そりゃ~真黒に日焼けしちゃってました日焼け
そんな時にお手入れで使用してたのは「ハイっ」の手

SKⅡのシートマスククラッカー

これはマジで効果がありますよ~合格
ま~その分、お値段もそれなりにしますけどね(爆)金欠
でも、日焼けした日にコレを使うとトラブルなしでしたGOOD

あとは、直接ショップでお手入れしてもらったりしましたねマッサージ
今日も久しぶりにショップでフェイスエステしてもらいましたよラブラブ
お得意様への特典でエステとフルメイクをしてもらえるんですアイシャドウ

私はこの時にメイク方法とかを教えてもらってますマスカラ
ホント勉強になるんですよね~ドキドキ

さ~楽しい楽しい週末がやってきましたねバンザイ
今週は何しようかな~スキップ
皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいませ~合格

AmebaGG


ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑

買い物にでも出かけようかな~と思ってるakkoへポチっとな音譜