うどんvsそば☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私は決められない! 派!


こんばんは夜
WiiFitを復活させるほど絶好調のakkoですエクササイズ
いや~動けるって素晴らしい合格

さて、今日もブログネタクチコミ『うどんとそば、どっちが好きはてなマーク
ん~~~~~~決められないあせる
どっちも大好きですよラブラブ

昔はね、お蕎麦はあまり好きじゃなかったのハートブレイク
てか、ぶっちゃけて良いッスかあれっ?!
福岡には美味しいお蕎麦屋さんが少ないと思う(爆)ダウン
いやいや、美味しいお蕎麦屋さん蕎麦はあるんだけど
akko好みの味が少ないんだ、きっと号泣

そんなメタボ星大統領akkoが選ぶ福岡NO.1の一番
お蕎麦屋さんは・・・drums

櫛田神社近くにある 信州そば むらた~ クラッカー

ココは以前勤めていた会社の上司会社おやじ。に教えてもらったんだけど
目玉が飛び出て返ってこないぐらいの衝撃でした・・・・・!!!!!!!!!!
たぶん、今まで食べたお蕎麦の中でNO.1かも・・・合格

麺の固さや、ツユの味付け・・・蕎麦
すべてにおいてakko好みだったんですよ~ラブラブ
あとね、お酒のつまみとかがたくさんあるのもGOOD(爆)おいっ、
飲み会の締めにお蕎麦なんて、どうでしょう!?

ちなみにうどんは牧のうどんのかしわ飯が絶品ですご飯
・・・あ、うどんじゃなかった(爆)あせる

うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?

ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

久しぶりにお蕎麦が食べたくなったakkoにポチっとな音譜