愛用リップ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

必ずポーチの中にあるコスメは? ブログネタ:必ずポーチの中にあるコスメは? 参加中
こんばんは夜
WiiFitを久しぶりに復活させているakkoですWii
久しぶりすぎて、電池が切れてました(爆)充電中

さて、ネタなしなのでブログネタクチコミ
『必ずポーチの中にあるコスメははてなマーク

基本的にはファンデーション、口紅、チークは入ってますね合格
あと、アイブロウ、アイラインかな目
で、絶対に必要なのはコチラコチラ

akko’s humming~花唄日記~-090819_2010~01.JPG

薬用リップ メンソレータムメンタム・リトルナース

コチラはもう何年愛用してるでしょうかね~??
たぶん中学生とかぐらいから、愛用してるんじゃないでしょうかビックリ

私はすぐ唇が荒れちゃうので、リップは欠かせませんrip*
アレコレ試してみたのですがLip、やっぱり最終的には
このメンタムが一番良いですねビシ!
ポーチ用と自宅用と会社用で3本は持ってますよ(笑)あせる

ちなみに高校時代、授業で寝ないように目の下に疑いの眼差し
メンタム塗って、涙流しながら授業を受けたのは号泣
アタシです(爆)ハーイ、
良い子の皆さんはマネしないように・・・汗

ペタしてね

AmebaGG


akko’s humming~花唄日記~
     ↑

メンタムリップ愛用者のakkoにポチっとな音譜