メタボチャージ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

地震の連発にビビりまくってるakkoですじーっ

デッカイのがきそうで怖いよぅ~~~あせる


さて、今日はメタボネタメタボ

職場の方が里帰りしてお土産を買ってきてくれました~合格


akko’s humming~花唄日記~-090817_1950~01.JPG
じゃがポックル~クラッカー


皆さまはご存じですか!?

私は今回初めて知った商品ですが、大人気らしいですねモテモテ。

北海道内北海道でしか売ってないらしく、しかも購入個数が

限定されているほどの人気だそうですビックリ!えーっ


気になるお味は『じゃ○りこ』をもっとサクサクした感じ合格

とっても美味しかったですよ~もぐもぐ。モグモグ

ちなみに1袋18gで、108キロカロリー・・・マジっすか(爆)あせる

美味しいから2~3袋はペロッといけちゃいそうです汗


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

久しぶりにWiiの電源を入れたakkoにポチっとな音譜