さよなら、ブサにゃん☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

夜中の地震に飛び起きたakkoですビックリ

結構揺れましたよ~あせる


さて、以前このブログでも紹介したニャンコ『ブサにゃん』ねこ

←以前の記事はコチラにリンクしてますクリック!クリック!!

本来、ペット禁止のマンションなのにお隣さんはコッソリどきどき。

この野良猫ブサにゃんを部屋に入れたりしてたんですよじーっ


そんなお隣さん、引っ越すことになったらしく先日ご挨拶に・・・まいどー!!

私と同じ無類のニャン好きなママンおかあさんはブサにゃんが心配になり

お隣さんに聞いてみると・・・ドキドキ


一緒にお引越しするんだって~クラッカー


何と正式にブサにゃんを飼うことにしたそうですバンザイ

良かったね~、ブサにゃんラブラブ

会えなくなるのはすごく寂しいけど、ちゃんと家族(^ー^)親子(^ー^)。になれるのは

とっても良いことだもんねナイスグッド

最後に見かけたときに首についてたリボンリボンをとっても誇らしげに

付けてたのが嬉しかったよラブラブ

(ちなみにお隣さんはオジサマだったので、リボンのセンスはイマイチ・・・笑)


てなことで、お隣に遊びに来ていた野良猫ブサにゃんはネ コ

正式にお隣の新しい家族となって、一緒に引っ越しましたトラック

きっときっと、これからも幸せに暮らしていくことでしょうドキドキ

良かったね、ブサにゃんオメ!!


akko’s humming~花唄日記~-080321_0710~02.jpg

アタシ、幸せになるわ恋の矢


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

ベランダが寂しくなったakkoにポチっとな音譜