ビーズアクセサリー☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

やりたいことがありすぎて、時間が足りないakkoです号泣

あーーーーマンスリーが終わらねぇ~~~(爆)汗


そんなマンスリーのビーズアクセサリーアクセサリー

もう溜めすぎちゃって、季節感まったく無視です「ハイっ」の手

今回の作品はコチラ~コチラ


akko’s humming~花唄日記~-090816_1808~01.JPG
今回は革紐にビーズをつけるという作品でした合格

ネックレスのトップだけパチリカメラ


akko’s humming~花唄日記~-090816_1808~02.JPG
・・・言って良いッスか!?

ぶっちゃけね、このトップモチーフの説明書メモ☆

意味不明だったんですけど(怒)むかっ

私の読解力の無さは、とりあえず置いといておいっ、

説明書を理解するのに30分はかかりましたよDASH!

見かけより意外に面倒だった作品でしたムカッ


コレって秋モノって感じですよね~・・・momiji*


さ、また1週間始まりますね!!

今週も皆さん一緒に頑張るンバ~合格


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
    ↑

まだ5ヶ月分ビーズアクセサリーがあるakkoにポチッとな音譜