復活祭inメタボ星☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

パン作りでグッタリしてしまうakkoですドテッ

ちょっと体力無さ過ぎです・・・汗


さて、レミちゃん投与後の週末~ガーデニング

てなことで、とりあえず作りましたコチラ


akko’s humming~花唄日記~-090815_1131~01.JPG
ベーグル~ベーグル

手前のがプレーンで、奥のがアーモンドチョコチップ入りラブラブ

・・・って、分かりませんよねあせる

とりあえずプレーンはサンドで食べましたサンドイッチ


akko’s humming~花唄日記~-090815_1255~01.JPG
ベーコン&トマト&レタス~合格


今回は色々手抜きしようとして、失敗でした反省!

固めのベーグルになっちゃった(爆)ガーン

やっぱり、ある程度の手順はちゃんとやらないとダメですねおいっ、


ずっと寝込んでたせいですかね~(-゛-)はぁ

ちょっと体力が衰えちゃってる感じです夏バテ

少しずつ体力作りしなきゃですね元気モリモリ

・・・放置中のWiiFitでもやるかな(爆)Wii


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

少しずつ復活中のakkoにポチッとな音譜