就寝時間☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中
こんばんは夜
高校野球に熱い声援を送っているakkoです応援する棒人間
う~ん、青春だぁ~きらきら

さて、久しぶりのブログネタクチコミ『何時に寝るはてなマーク
え~私の病気は疲れを翌日に持ち越してはダメですNG*
なので、睡眠はとっても重要ひらめき電球
基本的には8時間睡眠を主治医からも推奨されています合格

では、実際は!?
えっとですね~・・・6時間睡眠かな(爆)あせる
大体平均的に0時ぐらいに寝ます時計
本当に8時間寝ようと思ったら、22時就寝でしょ!?
無理だもん「ハイっ」の手

だってぇ~
野球中継が終わらないと動けないしぃ~エェェェェ。

野球が終わってから、入浴して~お風呂明日の準備して~ネコ
そんなことしてたら、すぐ0時とかになっちゃいます汗
でも、やっぱり健康第一ですからね合格
0時には絶対寝るようにしてますよ~おやすみ

あ、翌日がお休みだと、ちょっとだけ夜更かししちゃうかも~むふっ。
・・・明日は休みだしね~、ふふふラブラブ

久しぶりに元気な週末元気モリモリ
何しようかな~音譜
皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね~ドキドキ

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
高校野球、九州国際大付を熱血応援中のakkoにポチっとな音譜
HAWKS本多選手の弟さんが在籍してますよ~ホークス応援メガホン