いちじくメタボバージョン☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

盆休みなんて関係ねぇ~のakkoですそんなの関係ねぇ!あせる

もちろん明日も仕事です・・・DASH!


さて、復活第一弾はメタボネタ~メタボ

ママンが買ってきた『いちじく』チャンイチジク(中身)

まだちょっと早かったのか、甘味が足りなかったのガーン


akko’s humming~花唄日記~-090807_1238~01.JPG

なので、以前愛するnoripurinチャンぴぐれっとに教えてもらった

蜂蜜漬けにしちゃいました~はちみつ


akko’s humming~花唄日記~-090807_1243~01.JPG
しっかり甘味がついたところで、ガッツリ頂きましたもぐもぐ。モグモグ

も~チョー甘甘で美味しかったですぅ~ラブラブ


ついでに大好物のとうもろこし~とうもろこし


akko’s humming~花唄日記~-090807_1800~01.JPG
残ったらパンに使おう~とか思ってたけど・・・食パン

全部食べちゃった(爆)おいっ、


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

レミちゃんパワー炸裂中のakkoにポチっとな音譜