通院日(膠原病内科)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちは晴れ

あまりの暑さに髪を切りたくなってるakkoです美容院

いやいや・・・ここを乗り越えるんだ、akko~号泣


さて、今日は待ちに待った通院日でした病院

ここ最近の絶不調を猛アピールですビシ!


私の病院では『リウマチノートbook*』みたいなのがあって

最近の症状を記入して、当日診察前に先生に提出するんですよDr.

連絡帳みたいなのですね(笑)あせる

先生は診察前にこのノートを確認して、診察をします聴診器

おかげで聞き忘れとかもないし、なかなか良いんですよ合格


今回も診察前に猛アピールしてる私のノートbook*を見た先生が

Dr.「何だか調子悪いみたいだね~熱もあるし」

号泣「マジで地獄でした・・・」

Dr.「咳とか痰は出るはてなマーク

ハーイ、「それはないです」

Dr.「ちょっと先に血液検査してからレミ投与するか考えようか」

落ち込み中「・・・はい」


えっ!?てか、最悪レミ延期かも~~~ガーン

チョービビリながら血液検査とレントゲン撮影して再度診察室へじーっ

結果ですが・・・レントゲン

ワタクシ・・・何と・・・ビックリ!


ウイルス感染してましたガーン


感染ですよ、感染!!

レミ切れなんて可愛いものではありませんでしたよアクマ

それもね、『ウイルス感染してましなんですよ「ハイっ」の手

この『た』に注目~ひらめき電球

はい、過去形、すでに回復中(爆)ドテッ

何と自力で治してるんですよね~あせる

先生からもコチラ

Dr.「これはキツかったでしょ~、病院来れば良かったのに・・・」

夏バテ「レミ切れと思って耐えてました・・・」

Dr.「・・・」


これがレミケードで言われてる【感染注意】って事なんですね~注意

おそらく普通の人なら感染しないものなんですよビシ!

今回身をもって体験しちゃいました・・・汗


ウイルス感染はすでに回復中ってことで、無事レミ投与~クラッカー

ここにメタボ星大統領akko笑うニヤッ


復 活アップ


今回は自分の体調管理の甘さのせいで長い間、皆さまに

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

やはり少しでも体調が悪いときは我慢せず、まず病院へですね。

勝手な自己判断で危うく大変なことになる所でした。

深く反省しております。

今後はこのようなことがないよう、気を付けますね!


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

まずは何しようかな~のakkoにポチッとな音譜