ニャンコLOVE☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中
こんばんは夜
頭から滝のように流れる汗を何とかしたいakkoです汗
マジですんげぇ汗です汗

さて、今日もネタなしなのでブログネタクチコミ
『ネコの可愛いところ教えて!』ネコ
いやいやいや、改めて言うこともなく可愛いでしょラブラブ
もう見かけが可愛いもんクロヌコ

ネコはよく「愛想がない黒猫」とか「表情が怖いネコ」とか
言われてますよねはてなマーク
でもね、よ~く見て下さい目
めちゃめちゃ表情豊かで愛嬌がありますよ~ぬふ~♪ラブラブ
ホント色んな顔してくれますからドキドキ

何よりね、やっぱり癒してくれますよ親子
昔ニャンを飼ってた頃、パパンが酔っ払って酔っぱらいおやじ。
夜中に帰ってきても、玄関に迎えにきてくれるのはドア
ニャンだけだよ~cat*って、嘆いてたな(爆)あせる
ちなみに、人間は寝たふりしてましたお昼寝
めでたし、めでたし(笑)合格

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
    ↑
野良ニャンコに話しかけるakkoにポチっとな音譜