寝ないでいい体☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中
こんばんは夜
昨日は気圧の関係かグッタリ状態だったakkoですお昼寝
さすがのレミちゃんも爆弾低気圧には勝てなかったハートブレイク
サボってすみませんでした~~~土下座

さて、そんなakkoにタイムリーなブログネタクチコミ
『寝ないでいい体、食べてないでいい体、どっちがいいはてなマーク
そりゃ~もちろんビシ!

寝ないでいい体が欲しいピクピク・・・

私の病気はとにかく疲れをためちゃダメなんですよWARNING
なので、「キツイな~」と感じたら休まなきゃいけないオヤスミ
気持ち的にはね、全然元気だったりするので元気モリモリ
アレコレやりたいのに、寝なきゃいけないんですぶ~
これを無理しちゃうと・・・激しく後悔しますガクリ

昨日もお天気が悪かったこともあり、ダルダルでした夏バテ
なので、ホントはメタボパンパンとかメタボピザピザとか
作る予定だったんだけど、一日中ゴロゴロ・・・お昼寝

ちなみに『食べないでいい体』とかありえないからストップ
メタボ星人が食べないなんて無理高飛車無理
生きていけないもん号泣

1週間ぐらい寝ないでも元気でいられたらカッチカチやぞ!
楽しいだろうな~ラブラブ
何するかって!?
もちろん、メ・タ・ボ・活・動ですよぅ~メタボ

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
1週間noripurinチャンとデートもステキ♪のakkoにポチっとな音譜