しそジュース☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

ベランダを野良ニャンコに占拠されそうなakkoですよっ!!

勝手に寝てるんですよぉ~あせる


さて、私の手作りメタボパン作りに刺激されたのかクッキング

最近のママンおかあさんは師匠(ママンの友達)と一緒に

アレコレ作ってくれますsei

その中でも私が大好きな『しそジュース』をしそ

今年も作ってくれました~クラッカー


akko’s humming~花唄日記~-090623_1811~01.JPG

写真がイマイチなのは勘弁して下さいね(爆)あせる

ちょうど今の時期から7月ぐらいまでかな~??

シソが出回ってる期間限定で作ってくれますクッキング


本当はもっと大量に作りたいんだけどペットボトル

冷蔵庫に入らないんです・・・ガックリ

本気で2台目の冷蔵庫が欲しいくらいrefrigerator*

ちなみに私のパンパンやらお菓子choco ball*の材料も

入ってるから、冷蔵庫は満員御礼状態ハートブレイク


今の時期のシソは虫も付いてなくてむし

とってもキレイだそうですキラキラ

今度は一緒に作りたいなぁ~うれしい


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

スッキリさっぱりシソジュース好きのakkoにポチっとな音譜