ショック!!☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

関節痛が復活しているakkoです号泣

低気圧のバカヤローーーーー!!


さて、今日はちょっぴり愚痴・・・かなあせる

私は現在、とある会社の本社にて勤務しておりますビル

本社には社長会社おやじ。と私メタボと派遣チャンお仕事&買い物。の3人が

在勤しているのですが仕事


パーーーンチ!派遣チャンの旦那さまが

  6月末で転勤にビックリ!ゲゲッ


パーーーンチ!社長が6月の株主総会で交代にビックリ!えーっ


という、Wパンチをくらってしまいましたチーーン!

これは結構辛そうなシチュエーションと思いません!?

マジで7月が怖いッス号泣


一応、現社長会社おやじ。から

「負荷がかからないよう引き継ぐから「ハイっ」の手

と言って頂きましたが、慣れるまでは大変ですよね~ガーン

派遣チャンも後任を今から探さなきゃ目・・・なので

引き継ぎがどこまで出来るか不安です汗


とはいえ、決まったものは仕方ないので

マイペースで乗り越えようと思いますよっ!!

ちょっとだけ、愚痴らせて頂きましたあせる

ご清聴、ありがとうございますありがとうございます


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

すっかりお局様状態のakkoにポチっとな音譜