福岡発ポテトチップ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

ダイエットの欠片もないakkoです体重測定

健康診断、予約しちゃいました・・・汗


さて、健康診断の予約をしたくせに、メタボネタ(爆)メタボ

え~ご存知の方もいらっしゃると思いますがひらめき電球

福岡にはちょっと有名なポテトチップがありますポテチのり塩

それがコチラコチラ


akko’s humming~花唄日記~
福博食品のポテトチップ~クラッカー


元祖厚切りポテトチップのお店なんです合格

そのお店が大丸に催事出店してたので昨日買ってきちゃいましたスキップ

(↑大丸好きドキドキちなみに催事出店は昨日まで)

今回購入したのはwallet*


ハートのりしお味ハート

ハートコンソメ味ハート

ハートピリ辛味ハート


以上の3種類をチョイス~合格

のりしお味をちょっと食べたのですが、ホント分厚いのビックリ

何かガッツリポテト~って感じ(笑)ぐぅ~。

賞味期限も結構あるので、しばらくは楽しめそうですアップ

ネット販売もしてるので、福岡発のポテトチップをご賞味あれ~ラブラブ


福博食品:http://fukupote.com/


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

家にお菓子が溢れてるakkoにポチっとな音譜